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各メーカーの教育を受けた有資格者による即時対応を行っております。
日本全国に協力会社のネットワークをもっていますので、可能です。
東京、地方問わず、社内の担当者を中心に、打合せ・施工まで責任をもって行ないます。
数名の規模から数千名以上まで幅広く対応させていただいております。
いいえ。多くの場合はコスト削減になります。
しかし、現在のお客様のプランによっては、稀に割高になることもありますので、ご導入の前に無料シミュレーションもさせていただいております。
ニュース等の報道がありますが、ブロードバンドの普及、技術の向上により改善はされています。当社でも導入をしていますが、特に問題なく業務をしています。
また、ご要望によりご導入の前に音質の確認をしていただいております。
大規模なコールセンターを構築するということになると、やはりそれなりの設備が必要になりますが、昨今、中小、SOHO企業様でも導入しやすい簡潔な構成でCTIができるようになっています。
ビジネスホンとパソコン一台から構築可能です。
各企業様で現在、様々な販売管理、顧客管理等のアプリケーションを利用していると思います。
インターフェイスをヒアリングすることにより、現在使用しているアプリケーションのグレードアップ、また、カスタマイズなどを行い、企業様に合ったフォーマットのデータベースを運用させることが可能です。
クリアな映像システムをご提供させていただいていますが、外部へつながる光ケーブル等の回線速度やパソコンの性能などにも影響しています。ご要望に応じ、事前にデモ等を行なうことでお客様に確認をしていただくようにしています。
はい、あります。社員研修やお客様相談窓口、製品デモを音声、映像、資料を共有しながら行うことができます。
すべての会議をWEB会議でということではありません。会議の中には、実際にFace to
Faceの方がよいこともあるかと思います。WEB会議は、場所、時間を選ばず気軽にできるのがよいところです。
利用IDを開放することで、社内の隅々までコミュニケーションを活性化することができます。
業務向上とコスト削減の一つの手段としてご利用いただければと思います。
迷惑メール対策ソフトをPCにインストールします。
最近ではプロバイダーも情報流出対策に乗り出していますので、そのサービスを利用したり、持ち込まれたPCを社内LANに接続する時にそのようなソフトの有無を確認できるソリューションをご提案します。
必要箇所にネットワークカメラを設置し、管理画面で状況が確認できるようにします。